アクオス 液晶テレビ 32型
2011 / 09 / 01 ( Thu ) 11:30:53


地デジ開始から一ヶ月以上経ったわけですが、うちまだテレビはアナログでチューナー受信なんですよ。


なもんでこのテレビが壊れたら…なんて思ってたんですが、地デジテレビもめっちゃ安くなってるんですね^^;

32型で新品でも40000円切ってるとか;



なんて安くなってるんだ…。

32型でこの値段だったらもう少しおっきいのでもいいかなー?とも思ってるんですが、自分の部屋のアナログ様見たら21インチでしたw

21インチで充分大きさ的に満足できているので、同じサイズを購入すると小さく感じるという地デジテレビならば32インチで充分ですよねえ。

ていうか、なんでみんなやたら大きいテレビ買うんでしょうw
不思議です。
おいらの部屋10畳だけど21インチで充分なんだけどなー。




ヤフオクだとこんな感じ…おいら中古で充分だな…w



家電 admin page top△
* HOME *
FX上級者に聞いたFX会社